華の実
~TENVI(spica鯖)よりお便り~
TENVIサービス終了につき
※こちらのブログは閉鎖しております※

↓新しくやり始めたゲームのブログ↓
華の実-second season-
注:今回NEXON社のゲームではなく、Vector社の「まじかるブラゲ学院」です。
サービス終了
非常に残念な結果となりました。

もうすでにほとんど引退しておりますが、サービスがいざ終了してしまうというのは悲しいですね。

私は、現在NEXONのアトランティカに移動しております。
ゲーム内キャラはまったく違う名前になってますが、今のところ楽しく遊べています('ω'*)

結局攻略も中途半端なままになってしましたが、こちらのブログも3/31で閉鎖となります

今までご観覧ありがとうございましたm(_ _)m
おそくなりましたが
明けましておめでとうございます

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

すっかり車の運転にもなれ、年末の掃除できがつきました。。。
左後ろこすってるΣ(゚□゚(゚□゚*)!!!

まぁペーパーだからしょうがないねノ(*´∀`*)


なにはともあれ。。。

TENVIいったいどうしてしまったのでしょう。。。
運営がすっかりバージョンアップを放棄していますね。
おかげですっかりアトランティカの方にはまっております。

一応予定では1/28にポイントの仕様変更があるハズ
なのですがすっかり運営を信用できません。
このまま本当にTENVIが閉鎖される予感もします。

すっかり主はTENVI引退しておりますが
気が向いたときにふら~~っと遊びにいけるようにキャラクター削除等は
一切する予定ありません。

のぞきにきた主を見かけたらまた気軽に声かけてやっちゃってください(>_<)
でないと寂しいよ~~!(≧∇≦)


運営が再開するのであれば復帰も考えております。
アトランティカとの並行はきびしいので、運営次第になりますかなぁ。。。
戻っても知り合い誰もいなかったら落ち込んで引退するかもしれないが(´ヘ`;)
冷却期間
お久しぶりです(*´ω`)ノ 

本日10/27にVUあると思ったのですが、何も発表されていませんね。。。。
ネクソンの方も私と同じく冷却期間なのでしょうか・・・・。
タネのイベントも本日のメンテナスまでと表記されています。
イベント自体はおわっているようですが、VUあった形跡がない。
どうなっているのでしょうか?

今月はVUなしでメンテナンスだけなのですかね?

メンテ後に久しぶりにTENVI冒険するか~と思っていましたが
少々気分が萎えました。

TENVIに飽きている今なにをしているかというと。。。
実はまたしてもネクソンのアトランティカにはいっています( ・ω・)
こちらは少々グラボがおいついていないらしく
非常に重い・・・・。
一定のエリアにはいると必ず落とされる等など


他ゲームしていますが、メンテ前後にはTENVIにINするので見かけたら
よろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

xxシータxx

Author:xxシータxx
TENVIで冒険中
鯖:Spica
職:ファイアーマスター

特徴:関西のオバチャン

チャットへの反応がすぐできない
10秒程まってあげくださいw

*一言*
あまり騒ぐの好きではありません^^;
基本毒舌な傾向あり(’’
マナー違反者にはキビシイカモ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

<相互リンク受付中/リンクフリー>

※1カ月以上更新ないリンクは此方の判断で削除する場合があります。

このブログをリンクに追加する
相互の場合はコメントより一言いただけると対応します。

参考

本サイトはNEXON JAPANが運営するMMORPG「TENVI」の非公式ファンサイトです。当サイト内にある[TENVI]に関する全てのデータや画像の著作権はNEXON JAPANに帰属いたします。
当サイトに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

なお、各種素材については「blue-green」様「甘茶の音楽作成所」様より拝借しております。

ご注意

誹謗・中傷・商用・荒らし行為等のコメントは発見次第即時、削除及びアクセスブロックをかけさせて頂きます。その旨ご了承ください。

皆様のご理解とご協力お願い申し上げます。

